2020年11月にホームページをリニューアルしました!現在三重県いなべ市の地域おこし協力隊として廃校をリノベーションしてカフェとあそび場(体育館に大型滑り台やクライミングウォール)を作成し開放してます!詳しくは「あそべる学校!ういこっちゃね。」で検索ください。

イベントレポート ララスクエア四日市店にて2020年10月10日土曜日

気分を一新してホームページを作り直して初めてのイベントであり
コロナ後初イベントは、
ララスクエア四日市店さんでの定例イベントでのパフォーマンスでした。

ソーシャルディスタンスなど新しい生活様式を取り入れてのパフォーマンスで、
実は少し緊張してましたが始まってしまえばいつも通りでした。(笑)

公演中に思ったのが、「やっぱり楽しい!」と自分が思いました。(笑)
いつも当たり前にパフォーマンスしていたのが、
コロナ禍で出来なくなって当たり前ではなくなって
本当にパフォーマンスが好きなんだな。と
改めて確認できました。

コロナ前も好きは好きだったんですけど、
色々と見つめなおすいい機会になりました。

パフォーマンスでは練習はしてたのでミスはなかったんですけど、
多分自分かファンの方しかわからないレベルですが
トークが出てこない部分があって「あれ?」っていう場面もありました。(;^_^A

嬉しいことにボチボチお問い合わせや決定連絡も増えてきているので
また気合い入れて準備していきます!

お付き合いいただきありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!