2020年11月にホームページをリニューアルしました!現在三重県いなべ市の地域おこし協力隊として廃校をリノベーションしてカフェとあそび場(体育館に大型滑り台やクライミングウォール)を作成し開放してます!詳しくは「あそべる学校!ういこっちゃね。」で検索ください。

イベントレポート10月13日火曜日 いなべ市内小学校にて

今日はいなべ市内の小学校の一、二年生を対象にパフォーマンスと体験教室を実施しました。

授業の一環としてやらさて貰いました。

まず何よりみんな良い子で、ジャグリング体験も上達が早くてビックリしました!

いなべ市の小学生はみんな?一輪車に乗れるみたいで休み時間も沢山の子供達が一輪車に乗っていて感動しました!

いろんなバランスパフォーマンスはできるんですけど一輪車には乗れないので羨ましいです!笑

早く落ち着いて、例年通り沢山の方達の前でパフォーマンスして楽しんでもらえる日がくるのを願うばかりです!って言っても本当に少しずつですが

戻ってきてる感じか嬉しいです!

公演中の写真は子供達が写っているので、準備中の写真です!

最新情報をチェックしよう!