2020年11月にホームページをリニューアルしました!現在三重県いなべ市の地域おこし協力隊として廃校をリノベーションしてカフェとあそび場(体育館に大型滑り台やクライミングウォール)を作成し開放してます!詳しくは「あそべる学校!ういこっちゃね。」で検索ください。

11月のスケジュールです☆

あそべる学校!ういこっちゃね。
「えんとつ町のプペル」の自販機が設置されました!
12月に映画が公開されるキングコング西野さんの話題の映画の自販機です。
全国に10台ほどしか設置されてないようで、三重県初となります!!
フォトスポットとしても利用してもらえたら嬉しいです!

それでは
スケジュールです!
コロナ禍の為例年よりかなり少なめですが、
告知できるスケジュールのみ公開してます。

※悪天候や体調不良の為、急遽予定の変更中止する場合があります。

最新情報をチェックしよう!