2020年11月にホームページをリニューアルしました!現在三重県いなべ市の地域おこし協力隊として廃校をリノベーションしてカフェとあそび場(体育館に大型滑り台やクライミングウォール)を作成し開放してます!詳しくは「あそべる学校!ういこっちゃね。」で検索ください。

イベントレポート6 11月8日(日)西海うずうず大道芸in長崎にて

一年半年ぶりに長崎にやってきました!

初日金曜日は三重県四日市市の学校公演後、イケル君と合流して2時くらいに出発したので夜中1時くらいに長崎県のホテルに到着しました!

で、土曜日はちょっと観光で県境にいたので人生初の佐賀県へ

不思議なところを観光して

再び長崎県に戻り、名物「レモンステーキ🍋」

ペロっと食べれたので、そのままイケルくんおすすめのハンバーグへ♪笑

めっちゃおいしかったけど、普通にランチセットを頼んでしまい後悔orz笑

で、嬉野温泉♨️行って佐世保へ🚗

と、ちょっとじゃなくガッツリ観光でした。笑

夜翌日の打ち合わせして、いよいよ当日!!


まだお会いしたことのないパフォーマーさんもいてわくわく!!

楽しみすぎて写真最初から最後まで撮るの忘れる、というΣ(´□`;)←あるある

終わってからSASEBOキャンディーズさんがPRしていた、昆虫食を頂いて食したので証拠写真を色々ドアップで申し訳ないのですが(^_^;)

エビフライの尻尾のようで、普通に美味しかったです。

他にもコオロギとバッタ頂きました!笑

そして全員はいないけど集合写真🤳は、なぜか人数が片側に偏りすぎてました。笑

で、片付けまで楽しくして軽く打ち上げへ!

もう、楽しいしかない長崎遠征でした!

シゲさん、運営の皆さん、会場むで応援に来てくれた皆さんありがとうございました♪

最新情報をチェックしよう!