2020年11月にホームページをリニューアルしました!現在三重県いなべ市の地域おこし協力隊として廃校をリノベーションしてカフェとあそび場(体育館に大型滑り台やクライミングウォール)を作成し開放してます!詳しくは「あそべる学校!ういこっちゃね。」で検索ください。

イベントレポート7 11月15日(日) 新そば祭りinうりぼうにて

今日は三重県いなべ市の三岐鉄道北勢線大泉駅の道の駅で「秋の収穫祭&新そば祭りin うりぼう」に出演させて頂きました!

秋晴れでパフォーマンスすると暑いくらいの良い天気の中、コロナ禍で外出がしにくくイベントが極端に減った環境もあったせいか。

自分も来場者もとても楽しんで頂けたと思います♪

なんか楽しそうじゃないですか?笑

実際とても楽しかったんです!

出店は地元の美味しいお店が揃っていて、わくわくしました(^^)

関係者の皆さん、お付き合い頂けいた皆さん本当にありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!