2020年11月にホームページをリニューアルしました!現在三重県いなべ市の地域おこし協力隊として廃校をリノベーションしてカフェとあそび場(体育館に大型滑り台やクライミングウォール)を作成し開放してます!詳しくは「あそべる学校!ういこっちゃね。」で検索ください。

イベントレポート8

11月22日土曜日 山口県山口市 河原谷公園にて

第3波を考えて今年中にと思って行ってきました!

山口県と小倉と博多!

パフォーマンスは山口で一回だけでしたが、

沢山の人が応援に来てくれて

会いたい人に会えて充実しました♪

ありがとうございました(つω`*)

写真はYAHAさんのパフォーマンスですが、

十分に距離をとってパフォーマンスしました!

そして小倉でハイクオリティパフォーマーのタカシェンカさんと食事して

写真は小倉城天守閣で期間限定オープンのBARです!

そして博多へ!

博多ではミセス・アース日本ファイナリストの先輩のサトさんと食事しました♪

メールとかで連絡はとってたんですけど、

やっぱ人間、直接会って話すのが1番良いですね♪

色々と話して勉強にもなったし

パワーを貰えました!!

帰りの車では、助手席のYAHAさんが日中終始寝ていること以外驚いたことはなく。笑

無事に帰宅できました!

帰宅翌日にふと思いついて毎年行ってたつもりで、ずっと行けてなかった京都にも行ってきました!

おかげで今はやる気が満ち溢れてます!!

最新情報をチェックしよう!