2020年11月にホームページをリニューアルしました!現在三重県いなべ市の地域おこし協力隊として廃校をリノベーションしてカフェとあそび場(体育館に大型滑り台やクライミングウォール)を作成し開放してます!詳しくは「あそべる学校!ういこっちゃね。」で検索ください。

イベントレポート12月5日

こんにちは〜!と

メリークリスマース!

ということで今日も楽しくパフォーマンスさせて頂きました♪

はじまる前はこんな感じ!(緊張してるような固い表情w)

はじまってみると。。。

こんな感じ(怪しい雰囲気がありますw)

菰野新喜劇か!?っていう感じの合いの手と

ズッコケをくれるトリオもいて

めっちゃ楽しくて観察してる顔が上の写真ですw

そして終わって綺麗なお花を貰ったので一緒に写真を撮ってもらいました!

写真取るぞー!って構えるとこんな感じ!?w

終わったと思って匂い嗅いだら撮られた!の写真

まだ撮ってくれてたんだ!?恥ずかしいじゃん!笑

の笑顔です♪w

今日も楽しかったです!

関係者の皆さん、菰野新喜劇(自称)の皆さん、お付き合い頂いた皆さんありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!