2020年11月にホームページをリニューアルしました!現在三重県いなべ市の地域おこし協力隊として廃校をリノベーションしてカフェとあそび場(体育館に大型滑り台やクライミングウォール)を作成し開放してます!詳しくは「あそべる学校!ういこっちゃね。」で検索ください。

イベントレポート 12月9日水曜日

社会貢献活動の一貫で4月から3月まで月一恒例の【伊勢亀鈴会の臨時講師】として活動させて頂いてます。

今日はその日で、

毎回パフォーマンスと体験教室セットで2施設回ります。

仲間のYAHAさんと2人でやってます。

利用者の皆さんにも覚えてもらって、毎回楽しいです⭐︎

今日は風船でサンタやトナカイを作って

体験教室では、みんなとクリスマスリースも作りました!

明日はラジオの代打で朝8:00〜9:55分までと

いつもの夕方16:30〜17:55分までの2回です!

楽しいこといっぱいで嬉しいです!

朝から口回るかな〜(*´Д`*)笑

早起き頑張ります!

最新情報をチェックしよう!