2020年11月にホームページをリニューアルしました!現在三重県いなべ市の地域おこし協力隊として廃校をリノベーションしてカフェとあそび場(体育館に大型滑り台やクライミングウォール)を作成し開放してます!詳しくは「あそべる学校!ういこっちゃね。」で検索ください。

イベントレポート12月17日木曜日

今日は朝から「いなべFM 朝の情報番組おはよーいなbee」のピンチヒッターで出演して、

お昼は「ういこっちゃね。」で事務作業をしてからの

名古屋マリオットホテルでのライオンズクラブのクリスマス家族会でパフォーマンスさせて頂きました♪

いなべ市は雪で

名古屋の交通状況が心配でしたが、名古屋に雪はありませんでした!笑

さすがいなべ市は、三重県の北海道!と言われるだけあるな。と思いました!笑

12月にしっかり積もるのは、かなり久しぶりのようでビックリしましたが次積もったら思いっきり遊びたいと思います!

ちなみに鈴鹿山脈も雪化粧をしていて、とても綺麗です!

最新情報をチェックしよう!