2020年11月にホームページをリニューアルしました!現在三重県いなべ市の地域おこし協力隊として廃校をリノベーションしてカフェとあそび場(体育館に大型滑り台やクライミングウォール)を作成し開放してます!詳しくは「あそべる学校!ういこっちゃね。」で検索ください。

イベントレポート7月10日

中々イベントやお祭りが出来ない中
屋外で三密を避け小規模での音楽フェスに出演させて頂きました!

シンガーソングライターやバンドに楽器演奏など
久しぶりのイベントで色々な音色に癒されました!

そんな大トリでパフォーマンスで
僕も久しぶりのパフォーマンスと言うこともあり
「緊張」と思いきや「楽しさ」が勝ってはしゃぎ過ぎました。笑

(しっかり距離を確保していたので、マスクはしてません。)

この後人生で初めて熱中症になりましたw

点滴1本で無事帰宅しました。

最新情報をチェックしよう!