2020年11月にホームページをリニューアルしました!現在三重県いなべ市の地域おこし協力隊として廃校をリノベーションしてカフェとあそび場(体育館に大型滑り台やクライミングウォール)を作成し開放してます!詳しくは「あそべる学校!ういこっちゃね。」で検索ください。

イベントレポート7月25日(日)

ういこっちゃね夏祭り

6組のパフォーマーと
地元の人気店さんの出店に
ハンドメイドのマルシェに
キッチンカーが出店して大賑わいでした!

いなべFMの「いなべのちょっと本気やでぇ」でもお馴染みの
左から、美味しいお茶こと緑香園の伊藤典明兄さん
真ん中 わくわくブーブ
右は 、Facebookで毎日ライブ配信!美味しいお菓子作りのプロ
こんま亭」の駒田貴志兄さん
2人とも超多忙の中出店頂きありがとうございます!!

そして昔ジャズドリーム長島でご一緒して再びご縁が繋がり
出演していただきました!

FUMA」さん

かっこよかったです!!

全部終わってからチーム「ういこっちゃね。」で

楽しかったです!!

早く収束してマスクなしで普通にイベント出来るといいな。

最新情報をチェックしよう!