2020年11月にホームページをリニューアルしました!現在三重県いなべ市の地域おこし協力隊として廃校をリノベーションしてカフェとあそび場(体育館に大型滑り台やクライミングウォール)を作成し開放してます!詳しくは「あそべる学校!ういこっちゃね。」で検索ください。

イベントレポート11月26日

東京都品川区立の幼稚園と小学校(3年生)の
2公演させていただきました!(感染症対策の為人数制限あり)

コロナ禍もありイベントごとができなかったこともあり
みんな楽しいことへのパワーはすごかったです!!

みんな元気でめっっっっちゃ可愛かったです!

上;品川区立の幼稚園

下;品川区立の小学校

明日は福島県なのでこれから福島県へ向かいます!

最新情報をチェックしよう!