2020年11月にホームページをリニューアルしました!現在三重県いなべ市の地域おこし協力隊として廃校をリノベーションしてカフェとあそび場(体育館に大型滑り台やクライミングウォール)を作成し開放してます!詳しくは「あそべる学校!ういこっちゃね。」で検索ください。

イベントレポート 12月11日と12日

1年ぶりに山口県宇部市の「ときわ公園」のイルミネーション
ときわファンタジア2021にてナイトパフォーマンスさせていただきました!

今回は1人ではなく、仲良しの「パーティーボーイ金太郎」と行ってきました!

大体営業では単独行動が多いのですが、
今回は2人で交互に出演なので三重県で合流し
1台で一緒に行きました。

普段から交流があるので、道中は旅行気分でしたw

ときわ公園でのパフォーマンスは
2020年2月24日以来でした!

※この写真はイオンタウン防府で出演させて頂いた時の写真です。

と振り返ると一年と10ヶ月ぶりでした!

で、今回の目的の「ときわ公園」でのパフォーマンスは。。。

信じられないくらいの大盛況でした!

というのも、ときわ公園「ときわファンタジア」への集客がすごいのと
僕たちを応援してくれる大道芸のファンの方たちも沢山応援に駆けつけてくれました!
久しぶりということもあって、プレゼントも沢山いただきました!

いつも山口県で段取りを組んでくれる山口県のパフォーマーの「Mr.mane」さん

ときわ公園関係者の皆様

中々会えなくても熱い応援をくれるファンの皆さん

本当にありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!