2020年11月にホームページをリニューアルしました!現在三重県いなべ市の地域おこし協力隊として廃校をリノベーションしてカフェとあそび場(体育館に大型滑り台やクライミングウォール)を作成し開放してます!詳しくは「あそべる学校!ういこっちゃね。」で検索ください。

イベントレポート12月19日

東員町の中学硬式野球チーム「桑員ボーイズ」で全国大会で準々決勝敗退という凄い成績を収めた
3年生の卒団式でパフォーマンスさせていただきました!

3年生一人一人に賞をプレゼントしていて、
その中でも印象に残ったのが「ノミの心臓」と「顔面痛打」ですw
保護者の笑い声や合いの手もあったり
良いチームなんだなぁ!と舞台袖で見ていてもわかる雰囲気でした!

そんな中パフォーマンスさせていただいたのですが

やはりめっちゃ盛り上げ上手で楽しかったです!!

野球部ならでわ?の「オェェーイ」みたいな応援も
自分の野球部時代を思い出しました。w

素敵なステージでパフォーマンスさせていただきありがとうございます!

※写真はイメージです。

そして卒団の3年生、高校に行っても楽しんで頑張ってください!!
陰ながら応援してます!!

最新情報をチェックしよう!