2020年11月にホームページをリニューアルしました!現在三重県いなべ市の地域おこし協力隊として廃校をリノベーションしてカフェとあそび場(体育館に大型滑り台やクライミングウォール)を作成し開放してます!詳しくは「あそべる学校!ういこっちゃね。」で検索ください。

イベントレポート TOYBOX12/17と12/21

初の主催イベントとして
いなべ市北勢市民会館さくらホールでイベントを開催しました。

コロナ禍中で中々エンタメを楽しめない楽しむ機会がないので、
今回は様々なジャンルのパフォーマーさんをお呼びしました。
どんなメンバーかというと

ジャン!!

ピエロにジャグラー、落語家、声帯模写、ダンス、パントマイム、サーカスアクト、エアリアル
と、ぎゅぎゅっと詰め込んでお届けしました!

歌のお姉さんユニット ciao!ciao!
江戸家まねき猫
春風亭昇市
三遊亭金の助
わくわくブーブ(大道芸)
PUPPETION(ダンス)
タカシェンカ(ジャグリング、アクロバット)
ピエロのHEYちゃん
クラウンココロ
堀田聖奈 (エアリアル)

無事大盛況で終われてよかったです!

最新情報をチェックしよう!