2020年11月にホームページをリニューアルしました!現在三重県いなべ市の地域おこし協力隊として廃校をリノベーションしてカフェとあそび場(体育館に大型滑り台やクライミングウォール)を作成し開放してます!詳しくは「あそべる学校!ういこっちゃね。」で検索ください。

イベントレポート2/5いなべ市民大学講座

今日はご縁がありまして1時間30分の講演をさせて頂きました。
短い時間はちょこちょこ経験があるのですが。。。

1時間30分は初めてで少し緊張しました。ワラ

どんな子供だったか
なぜ大道芸人になったのか
地域おこし協力隊になった理由、目標など
沢山喋らせて頂きました!

もちろんパフォーマンスも披露させて頂きましたよ。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!