2020年11月にホームページをリニューアルしました!現在三重県いなべ市の地域おこし協力隊として廃校をリノベーションしてカフェとあそび場(体育館に大型滑り台やクライミングウォール)を作成し開放してます!詳しくは「あそべる学校!ういこっちゃね。」で検索ください。

可睡ゆりの園

毎年お世話になっていました、ゆり園も3年ぶりにパフォーマンスさせて頂きました!
いつきても凄い迫力でめっちゃ綺麗なゆり園でパフォーマンス(仕事)を忘れて癒してくれます!!
もちろんパフォーマンスはします!笑
園内は静かで、綺麗なゆりはもちろんですが
池に鯉や亀がいて、滝もあり最高の癒しスポットです。

パフォーマンスのポイントは休憩所になっていて
屋根がありしっかり日陰なので涼しく軽食も販売しているところなので
熱中症を気にしなくても良いのもありがたいです。

パフォーマンス中はこんな感じです!

突然のゲリラ豪雨でも気にせず楽しんで頂けます!感謝

最新情報をチェックしよう!