2020年11月にホームページをリニューアルしました!現在三重県いなべ市の地域おこし協力隊として廃校をリノベーションしてカフェとあそび場(体育館に大型滑り台やクライミングウォール)を作成し開放してます!詳しくは「あそべる学校!ういこっちゃね。」で検索ください。

イベントレポート学校公演 7月7日

いつもは1人でやることが多い学校公演(芸術文化祭)ですが、今日は「パペッション」として公演させて頂きました!

普段は喋りまくってのパフォーマンスですが、
今回はサイレントでのパフォーマンスでした。
中々勝手が違うので緊張しましたが、

中から見てもパペッションの面白さに自然と緊張もほぐれてました!

貴重な経験をありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!