2020年11月にホームページをリニューアルしました!現在三重県いなべ市の地域おこし協力隊として廃校をリノベーションしてカフェとあそび場(体育館に大型滑り台やクライミングウォール)を作成し開放してます!詳しくは「あそべる学校!ういこっちゃね。」で検索ください。

シャボン玉のすぎやまこうじさんが来てくれました!!

7月17日になんとシャボン玉のすぎやまこうじさんが、
ういこっちゃねで夢いっぱい笑顔いっぱいのパフォーマンスと体験教室を開催してくれました!!

こうじさんとは客船のお仕事でお会いしてから、ずっと仲良くして頂いていて
コロナ禍もあり中々お会いできなかったのですが。

少し落ち着いたこのタイミングで「ブーブを応援したいから!」と
多忙な中公演してくれました!

夏の体育館なのに満席で大盛り上がり、
さらに体験教室まで大盛り上がりでした!

何より子供も大人もずっと夢中で見て楽しんでいた時間が印象的で、
幸せな時間をありがとうございました!

終わってからも「楽しかった」や「また来てほしい」の声たくさんで嬉しかったです!

最新情報をチェックしよう!