2020年11月にホームページをリニューアルしました!現在三重県いなべ市の地域おこし協力隊として廃校をリノベーションしてカフェとあそび場(体育館に大型滑り台やクライミングウォール)を作成し開放してます!詳しくは「あそべる学校!ういこっちゃね。」で検索ください。

TOYBOX2nd (AFF2)9月25日

9月11日ういこっちゃねサーカス続き「TOYBOX2nd」開催しました。

AFF2 (is ARTS for the future! 2)文化庁 令和3年度補正予算事業で採択して頂けたので、
去年に続いて今年もやりました!(2021年12月TOYBOX

今回も各ジャンルのスペシャリストな豪華メンバーです!

1組10分から15分にぎゅぎゅっと詰め込まれた圧巻のパフォーマンスライブで
会場大盛り上がりでした!

キッズパフォーマーのAoi君もノーミスで勝負強さを見せてくれました!

そして集合写真は

ういこっちゃねメンバーももちろんいます!

今回の装飾も可愛くしてくれました!

ご来場の皆様ありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!