2020年11月にホームページをリニューアルしました!現在三重県いなべ市の地域おこし協力隊として廃校をリノベーションしてカフェとあそび場(体育館に大型滑り台やクライミングウォール)を作成し開放してます!詳しくは「あそべる学校!ういこっちゃね。」で検索ください。

イベントレポート10月24日(日)ういこっちゃね秋まつりにて

地域おこし協力隊として廃校となった小学校で運営させて頂いている「あそべる!学校・ういこっちゃね」でのイベント「ういこっちゃね秋まつり」として大道芸フェスティバルなるものを開催しました。

2日間で7組のパフォーマーがパフォーマンスとバルーン体験教室も実施しました!

今回コロナ禍の状況だったので、宣伝はほぼ口コミだけでしたが思ったより沢山の方がご来場し楽しんで頂けました!

やっぱりコロナ禍で極端にイベントが中止になったこともあり、みんなイベントを求めていたんだな!!という感じがありました。

こんな時だから、まずは地元の方に気軽にもっと楽しんでもらえる場所にしていきたい!と強く感じたイベントでした!

ということで、協力隊としてパフォーマーとして小規模でも気軽にイベントをやっていきたいと思います♪

写真はイベント当日の写真です!

最新情報をチェックしよう!